人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝 引越し祝

大親友より引越し祝が届きました♪
何と、ちぃの大好きな書家の先生に書いてもらったとのこと❤
わが家の表札もこちらの先生の作品です♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

いやいや、先日友達から
「ちぃ、好きな文字一つ上げてみて」とlineが来たときは正直なんのこっちゃ??
でしたが(笑)、これをみるともうさすがに最高!としか言えない(^_^.)
感謝 引越し祝_c0288307_18061435.jpg
感謝 引越し祝_c0288307_16263343.jpg
感謝 引越し祝_c0288307_16264791.jpg
感謝 引越し祝_c0288307_16265875.jpg
もう素敵過ぎてどこに飾っても美しすぎる゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

2018年は、西に和の物を飾ると良いということなのでそちらに飾ろう。

それからこちらはちぃの大好きなネイリストさんからのBirthday祝い♪
感謝 引越し祝_c0288307_16322023.jpg
感謝 引越し祝_c0288307_16325781.jpg
うきゃ❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
今度友人が遊びに来てくれるので、その時にお出ししましょ❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

皆さん、ありがとうございます❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪


by chi-no-heya | 2018-05-31 13:16 | おうちのこと

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya