人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外ごはん 連休♪

この日は連休の初日でした♪
ヒロといつもの割烹でランチ❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
この自家製梅サイダー最高!
お外ごはん 連休♪_c0288307_10525747.jpg
お外ごはん 連休♪_c0288307_10530436.jpg
ちぃはいつもの限定御膳♪
お外ごはん 連休♪_c0288307_10531461.jpg
ヒロはこの日は、鯵のナメロウに♪
これがめちゃウマでして、ほとんどトレードしてちぃが平らげてしまった(笑)
お外ごはん 連休♪_c0288307_10532060.jpg
お外ごはん 連休♪_c0288307_10532775.jpg
お買い物して、ヒロがいつものホテルのbarを予約してくれたので♪
早速♪今日はここで晩御飯~♪
お外ごはん 連休♪_c0288307_10523372.jpg
ちぃはパスタっす♪
メニューにないけど、ペスカトーレをお願いしてつくってもらた❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
スタッフもシェフも皆さん、ちぃの好みを良くご存知で~゚゚゚(ノ≧▽≦)ノ
お外ごはん 連休♪_c0288307_10522373.jpg
ヒロは、ステーキ~♪
お外ごはん 連休♪_c0288307_10515829.jpg
お外ごはん 連休♪_c0288307_10521077.jpg
安定のお味❤
こちらのショコラは実はホテルからのサービスでして♪
パスタが出てくるまでに20分ほど待ちまして・・・
お腹空いたね~って言っていたら、頂けた・・・(笑)
お腹空くとちぃの期限が悪くなるのを恐れたか?!?!゚゚゚(^_^.)

いえいえ(笑)
こんな気遣いをしてくださるホテルなので、居心地が良くって通ってしまうのです~!
もうここの虜です、私(笑)
お外ごはん 連休♪_c0288307_10521778.jpg
明日はお互いの実家に台湾土産を渡しにいくのだ~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪


by chi-no-heya | 2018-11-11 10:46 | 美味しいもの

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya