人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ちょっと前のことですが・・・゚゚゚(^_^.)

この日は、直前までお琴の音を聴きながらの懐石お料理を頂いて、こちらに来ました~!
台湾の台北101の欣葉で頂いたお茶が忘れられなくって・・・
こちらをご紹介いただき、伺ってみました♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

しかし、高いね~゚゚゚(^_^.)
100g2,160円って・・・(^_^.)

でも、ヒロがちぃの台湾茶への熱い思いを受け止めてくれて付き合ってくれたの!
ヒロは本当に優しい❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11181013.jpg
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11181809.jpg
楽しみだな~❤
おうちに帰るのが♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

中華街をグル~っと歩き疲れて、いつものホテルに来てしまった(笑)

ちぃは、100パーセントグレープフルーツジュース!!
スタッフの方の計らいで、ヒロの麦酒に合うようにこんなルネッサ~~~ンなグラスに(笑)゚゚゚(ノ≧▽≦)ノ
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11182529.jpg
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11183291.jpg
夕暮れに近づいてきて、この時間帯に来ることってないから・・・
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11195762.jpg
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11200924.jpg
この日は中秋の名月の前日!
お月様がとても綺麗で思わずウットリ・・・❤

夕ご飯を食べようか~となって、ちぃが気付く・・・。
ん??先週もここだったよ!゚゚゚(^_^.)

せめて下にしましょうよ~!と
そしてこちらの個室を抑えてもらって、移動♪
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11201847.jpg
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11202774.jpg
ちぃもお酒飲んだよ♪(笑)゚゚゚(*^_^*)

ちぃはいつものこの餡かけ焼きそば❤
旨し❤
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11203588.jpg
ヒロは懐石からお取り寄せしたこちらのお月見御膳で一杯飲んでました。
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11204349.jpg
ヒロのお鮨♪
こちらはコスパが良いのです~♪
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11205194.jpg
はい~!来ました~!
どうでしょうか~~?!?!?!

ん??????

う~~~ん・・・・・・・・・。

ちがう・・・。

美味しいけど・・・・・・。

もっとフルーティーだったよね・・・???
台湾の101のお茶が忘れられなくって・・・゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪_c0288307_11211111.jpg
泣きそうなちぃ・・・゚゚゚(>_<)

折角、買ったのに・・・。

もうあの味に出会えないのか・・・。

あまりのショックに、愁いていると、

ヒロが
「ちぃ!俺は忙しいから無理だけど、もう一度台湾行っておいで!お友達の〇〇ちゃんと!
旅費は全部出してあげるから❤!゚゚゚(*^_^*)!」

だって!!!!!!!!!!!

もうね、優しすぎるヒロの言葉にちぃは本気で踊った(笑)
ほ~い♪ほ~~~~い♪ほっほ~~~~~い(笑)

いや、嬉しすぎると人って、いや私って踊るのね・・・(笑)

親友は、チャイ語ペラペラの英語ペラペラのバイリンガル。
それもそのはず、元●関職員(笑)

彼女と一緒ならなんら心配ないからと、ヒロ。

しごい・・・!!

ヒロからこんなプレゼントがあるなんて~!!

良し!弾丸で行ってくる!!

もう一度欣葉に!!!

台湾料理を食べに行くのだ~~~!!!!!

来年早々に行っちゃう~?!゚゚゚(ノ≧▽≦)ノ


by chi-no-heya | 2018-12-07 11:17

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya