人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪

最近、ホットヨガを始めたちぃ~♪
汗だくだくで楽しいよ(笑)
普段汗をかけないちぃもすごい量の汗をかけるの!
しかも、皮脂腺からと汗腺からの2種類の汗があって
皮脂腺から出るからデトックスされるし、その汗は天然の美容液と言われているとか!
実際にとってもさらっとした汗でビックリだし゚゚(゜o゜)!

痩せるためというより、体質改善だね~!
歳を取るとこういったメンテナンスにお金がかかる・・・゚゚(^_^.)
ガンバって美魔女目指すか~♪(笑)
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_22500051.jpg
そちらのスタジオにある水素水~♪
駅ちかのお教室だから、毎日行ってる(笑)

さて~♪
この日は春キャベツで作ったロールキャベツ❤
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_22500586.jpg
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_22500706.jpg
旬の蓮根も入れてみました♪
ヒロご満悦♪
カゴメのつぶより野菜で煮込んだので、めちゃうま~❤(ノ≧▽≦)ノ♪

さて~、こちら、見覚えある方はすごいです(笑)
こちらはお料理教室の先生にお願いしていた食器です♪
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_22500874.jpg
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_22501098.jpg
きゃわい❤(ノ≧▽≦)ノ❤
その時のお教室の様子がこちら♪
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_15483949.jpg
先生のようには出来ないけど。
でも可愛いものは集めたいの(笑)

さて~、こちらはヒロのお弁当~
炭水化物だらけや~(笑)
でも、パンもパスタも具材まで、全て無添加だったり無農薬だったりと
気を使っているのですよ~♪
ハンバーグに至っては、先日のロールキャベツの残りの具材です♪
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_22512297.jpg
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_22512470.jpg
ヒロも大喜びで食べてくれました♪

さて、この日はちぃ美容院に行って来て、いつものトリートメントに+して
集中ケア用の物を購入しました♪
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_22512991.jpg
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_22513147.jpg
日々のこと お料理ご飯、そして美容~♪_c0288307_22513328.jpg
髪は女の命です~(笑)←古い???゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

トゥルットゥルになれますように~❤

by chi-no-heya | 2019-04-28 02:14 | 幸せな時間

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya