人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアフェスタ♪いつものホテルで♪

この日はまだ夏の暑い日。
ソーシャルディスタンスの徹底されるホテルでのビアフェスタ♪
毎年恒例♪でも毎年楽しみにされているご一緒してくださるご夫婦は
お誘いせず、私たち夫婦だけにしました。
これも仕方ないよね(´-`*)
最低限のマナーというか、最低限の人数でも楽しみたいと思います!
さて~
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14142238.jpg
ビアフェスタなのに、ちぃはビールは好きではないので、まずはノンアルカクテルで♪
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14142409.jpg
お料理は一皿ずつ運んでいただくスタイル。
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14142595.jpg
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14142828.jpg
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14142940.jpg
子のバーガーは、フォアグラのロッシーニなの!!
もうね、最高!(*'ω'*)!
これだけでも元がとれちゃう気がするよ!
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14143215.jpg
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14143424.jpg
デザートは場所を変えていただきます♪
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14143834.jpg
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14143900.jpg
大人のメロンソーダ!!
これね、口の中に入れるとパチパチするの!
ざんしーん!
フレンチの料理長西村シェフ肝いりとのこと、流石でした~♪

さて、この日はちぃのメンテナンスの日。
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14144357.jpg
お注射系は怖くて出来ないので、機械系のみの施術ですが
コロナが怖くって久々に来ました♪
やはりいいよね~♪
また来月、予約しちゃった♪

この日は高島屋でお買い物♪
何か、洋食器が欲しくなって。
久々にロイコペ。
洋食器欲しいとか言いながら、お茶碗になりそうな器を選ぶという(´-`*)
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14144612.jpg
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14144766.jpg
高島屋のデパ地下の高野フルーツパーラーでメロンケーキを買っておうちでいただく♡
フルーツも一週間分お買い物して♪
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14145112.jpg
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14145607.jpg
ビアフェスタ♪いつものホテルで♪_c0288307_14145789.jpg
流石に最初はフルーツを入れました♪
美味しかったです~♪




by chi-no-heya | 2020-09-23 14:18

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya