人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のおうちごはんとお買い物色々

この日はカレーライス。
バゲット付き~♪
ヒロが大好きなビーフカレーです♪
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22080365.jpg
この日はハンバーグでした~♪
前日の残りのカレーもある(*'ω'*)
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22080434.jpg
この日はお鍋風。前日のハンバーグの残りがある(*'ω'*)
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22080597.jpg
お弁当~♪
ヒロは牛肉が大好物なので、いつもお肉は牛になる(´-`*)
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22113974.jpg
肉団子鍋にして副菜を充実させてる風にしてみた(*'ω'*)
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22114142.jpg
このころからちぃ、本気ダイエット始めてる。
だからちぃは鍋ばかり笑!
この日は鱈のホイル焼き~♪
前日の肉団子もついてる笑(*^▽^*)
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22114295.jpg
これは秋ネイルにしてみた♪
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22114380.jpg
さてこの日はインビテ来たから、セールに来てみた。
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22114938.jpg
UGGのブーツ。
でも買わない(*'ω'*)
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22115108.jpg
ANAYIさんのコート。
可愛いけど、ちょっと違う。
買わない(*'ω'*)
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22115622.jpg
疲れたから、いつものモンブラン食べようとしたけど売り切れ(´-`*)
でもこんな時でないと他に挑戦しないしねって、パンプキンプリンを食べてみた♪
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22115930.jpg
結局、セールでのお買い物はなく、いつものDIORでお化粧品のみ買う。
てか、今更の時期に扇子をプレゼントされた(;^ω^)
まぁ、香水もくれたからそっちは嬉しいけど。
うむ~。いつも色々ノベルティーくれるけど、時期を考えてほしいな~(;^ω^)
最近のおうちごはんとお買い物色々_c0288307_22120405.jpg
ちゃんちゃん。
最近のご飯を怒涛のアップでした~(∩´∀`)∩

by chi-no-heya | 2020-11-07 22:13

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya